ポストハーベスト問題

20080910011234
本気で勘弁して欲しいですポッカめ!
偽装表示とか食の安全系の事件には今までそんなに現実味がなく、ふーんって感じだったのですが今回はかなりの危機感を抱いております!
私が1番心配しているのは本当に問題のレモンはキレートレモンには入ってなかったのでしょうか。ということです!
めっちゃ愛飲してたのですが。
表示の「レモン果汁エキス」をまじまじと見つめてしまいました。

問題なのは5製品だけって言ってるけどキレートレモンに入ってたって言ったら大問題になるからって発表してないだけじゃないだろーなー。
疑心暗鬼です。

母が以前に、何が入ってるかわからないからあんまりひとつのメーカーの食品に固執するのはよくないと言ってたのですが、本当にそうだったかも。
聞き流してたけど。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク