秋の匂いがしますよね

今日休む気まんまんでいたら実は勉強会があったらしくしぶしぶ出勤…。
夏休みが消化できないっ。

先週は土日がちょっと夢のように楽しすぎて月曜が憂鬱かと思いきやなんだか楽しいまま仕事に行けました。素晴らしい。
土曜はいつものメンバーでお誕生日おめでとう会。
いつものように夕方からゆるく集まって、深夜までダラダラしたおしました。
みんなおもしろすぎる。

日曜は岡山に行ってきた!
久々に友達に会いまして…楽しかった&癒されました。
あーやっぱ本当に楽しいですな友達とだべるのは…。
しかしバイキングで限界までご飯を食べ過ぎて午後睡魔に襲われたのは失態でした。。
そしてやっぱ友達も私がだらだら同じような生活をしてる間にいろんなことを頑張ってたりするんだなーと思いました。私も何かしらがんばろー。せめてちゃんと新聞読みます!
ほんとこんな私と遊んでくれてありがとうございました!
またよろしく♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク