夏休み

夏休みももう終わりなんやね~。その点大学生はいいね。
広島でのミュージカルがそろそろ迫ってきているので準備せねばなりません。
前回はノー・プラン過ぎていろんな人に迷惑かけまくってしまいましたからね。
私はそれすらもめっちゃ楽しかったのですが、えんちゃん・Yっけさんには本当にありがとうございました・ごめんなさい、です。
限りある時間の中での行動だからこそ、一瞬一瞬を楽しめたのだ!と自分では思っているんですが次からはもっとしっかり計画立てねばと反省もしております・・・。

8月は中学の同窓会や同期会なんかもあってなかなか私にしては充実した日々だったんじゃないかなと思います。
中学はみんなおとなになっちゃってー、って感じでしたね。
子供が産まれてたり結婚してたり、ばりばり仕事がんばってたり・・・。人生いろいろやねーと思いました。
友達とまたお正月に会う約束したので、またそれまでがんばろう。

同期会はそろそろみんなぶっちゃけてきて結構おもしろかったです。
またちょくちょく集まれるとうれしいです。

・昨日は妹とセックスアンドなんとか・・・という映画を見に行ったんだけど、切符売場で題名を言うのがちょっとはずかしかった。のですがここで恥ずかしがってたら余計恥ずかしいよね!みたいな意識が働いて必要以上にハキハキものを言ってしまい、それもどうかなと後から思ったりして相変わらず自意識過剰な人間でした。映画はすごくおもしろかったです。
スポンサーサイト

Comment

ひさにっきだね☆(^-^)

限りある時間の中だからこそ~ 
このセリフめっちゃいけてるね!!(笑)

いいねー☆また同窓会のお話きかせて♪

映画のくだり、かんがえすぎなとこがサイコーに君らしくておもしろい♪(笑)

あいかわらずの自意識過剰人間ですよ。
同窓会はなかなか濃かったよ~☆
おう!また話しますぜ♪
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク