チケットとれた。
と思ったら、取れたチケットの席はよくなかった。
(ところでいつもこのチケットの発券時になんとなくいやな汗をかいて挙動不審になります)
まあ入場できるだけで幸せだということは前回の公演で身をもって知ったので贅沢は言うまい。
そしてこの運を10月以降に残しておきたい。
一度でいいのでイケメンの加藤さんを生で見たいです。伝説を見てみたいぜ。

金曜は飲み会、その次の日父母旅行に出発で五時起き。駅まで送っていく。
一日中寝まくる。
翌日は色々一人で活動して夜はレイトショーに友達と三谷幸喜の映画を見に行った。
面白かった。レイトショーにもかかわらずやっぱりポテトを食べた。
帰るときは夢の時間→明日仕事という落差にちょっと落ち込んだ。

あー、今日も月曜はしんどかった。大安じゃなくてほんとよかった。
けどみなさんの話を聞くとこんくらいでしんどいって言ってちゃだめだなと思う!
よし。充実してた!

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク