月初めの月曜日

を倒したぞ!

嘘です打ちのめされますね。
明日からまたがんばろー。。。

最近無線LANで部屋でもネットができるようになった。
堕落の一途を辿る…。

ところで最近いっちゃんがよくテレビにでて嬉しい。
しかし
東大生なのにwwww

と世間様に思われてないか少し心配になった。

いっちゃんは理系なのである。
クイズ番組は圧倒的に文系有利だと思う。今日のQさまは算数すらなかったしな。
宇治原は確かにすごいが必ずしもいっちゃんと宇治原の頭の良さというものはクイズ番組の結果だけを見て一元的に判断して良いものではない。
とりあえず母にはそう言っておいた。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク