明後日提出のレポートをすでに今日提出してしまった自分がちょっと怖い。
レポートに関してはこんなに前倒して行動するのは初めてかもしれない。
ひゅう!やったぜ!


そして遅ればせ過ぎながらも、母に贈る母の日のプレゼントを準備しています。

友達に何を送ったか聞くと、やっぱり花屋さんに頼んで当日に花を届けてもらったのが多かったみたい。

それはもう無理であろう、どうしようかなーとひとしきり悩み、
結局、この前帰省したとき「痩せるまでは絶対健康診断に行かない!」と強硬に言い張っていたので、
大きなお世話ながらもダイエットグッズを贈ろうと決心。(さっき)
おそらく食べて痩せる系のダイエットは食べ過ぎるし、器具を使ったダイエットはやらないと思うので
ゲルマニウム温浴とかが妥当でしょうか。

母の日といえば、この前部活でできた娘に母の日のプレゼントをもらった。
あまり人からプレゼントをもらったりしないので、涙が出るかと思いました。

あ、実家の母もこんな気持ちになるんかなー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク