スポンサーサイト


土曜日!

今週は出張でいつも教えてくれる先輩がいなくて緊張して足がガクガクするわミスをするわなかなかしんどかった。
しかも昨日のミスは月曜に持ち越しだからな…。明後日行ったらお客様に怒られるかしら。申し訳ございませんでした…。
そのうえ昨日〆切りの人事に出す研修レポート、当日ぎりぎりに朝早起きして書いたのに出すの忘れてきて帰宅してしまった。。
お風呂に入っているときふと思い出してショックを受けました。
まあこれは多分謝ったらなんとかなるはずだからいいや…。

とにかく今週は疲れたぜ。多分他のみなさんほどじゃないでしょうが…。
でも今週の導入研修で同じ業務に携わる人々に会えて彼らも慣れずにドキドキしながら仕事してるって話を聞けて励みになりました。

今日はテニプリの映画やってた。
出掛けたので最後まで見られなくて残念!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
