帰った。

昨日研修から帰ってきました!
研修はなかなかしんどかったです。
大学一年の時の部活の合宿と比べると劣るなあとは思いますがやっぱりしんどかったです。
特に精神的に。
まあ無事に終わってよかったよかった。
同期でもやっと飲み会をするらしいことが決定しました。

二日間仕事をしてないとと手順をちょっと忘れてしまっていて駄目だー私は駄目なんだーと思ったりもしましたが無事に今日一日が終わってよかったです。
電話対応のまずさが光った一日でした☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク