いえ~い

はっぴばーすでーえんちゃん☆☆☆
です!

みんな頑張っててえらい…。
早起きやし帰ってくるん遅いし…。
私ももっと真剣にがんばらねば。

私は朝6時半にやっと起き出して夜7時には帰ってくるという生活をしています。
実家はいつのまにかネット環境が悪化しインターネットがろくにできないのが悪いところですが、最近はニコニコもなければないで平気だなあと思うようになりました。
見られるにこしたことはないと思いますが。

今日は母が晩御飯のときに羞恥心を見て「この曲じゃつるのが活きてこん!」と言っていました。

あー眠いけどいろいろ書くものが…。
スポンサーサイト

Comment

わー!メールもこちらでもいわってもらってありがとう♪
うれしいなり☆

けいちゃんもすごくがんばってるじゃん!
我らがんばってるよ☆

ってかけいちゃん母やっぱいいわ♪(笑)

何度でも言うぜ☆

てか先生って本当に偉大やと思います。
うん、頑張ってるよねきっと我ら!

母なぜかつるの好きやけんねー(笑)
昨日もカラオケ大会みたいなやつみて大興奮でした…。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク