

ふわふわまおまお

日曜のフィギュアをもう一度ビデオで見直してみたのですが(オタクめが…)、
合間合間に入るキノシタホームのCM多…!
絶対CMタイムに2本は入る。さすがキノシタカップ…

栗原はるみさんがどんなに家を大切にしてるかっていうのはよーくわかったよもういいよ、
って気分になっちゃいます。

でもまあこうやって栗原さんがメディアに露出していくのもいいことなのかもしれません。
栗原さんちのおすそわけがもっと生産され、もっと売れますように…。
で、栗原さんちのおすそわけ抹茶プリンが再びスーパーで売られる日がきますように。
最近バナナが発売されたせいか、抹茶が店頭から姿を消してしまいとても悲しいです。
一番抹茶が好きだったのに…。届けこの想い…!

あとトイレットペーパーのCMふわふわまおまおがありえないくらい可愛いです。
ネピアの妖精ふわふわまおまお。
うっかり和んじゃいました。彼女は本当に女子高生か?

昨日は重い腰を上げてやっと火災保険の更新に行ったのですが、更新料の1万5000円に気をとられすぎてはんこを忘れていました・・・。


Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
