月曜日

月曜から雨で朝はめっちゃ憂鬱でした。
研修も終了し、今日から仕事…。さすがにもう定時に帰ったりはしなかったぜ。今日は先輩が本当によく面倒をみてくださいまして…。
先輩がいなかったらどうしていいかわからない一日でした。ありがたや~。

朝は社会人にもなって親に送ってもらってしまった…。
しかし先輩も連れて来てもらっていたのでまあいいかと思いました。
帰りは歩いてみたら30分だったので今度雨の時は頑張れば歩いて行けるかな。

ところで職場のバイトの女の子達(ギャル?)の話についていけず、お昼休みがかなりやばかったですw
人間関係も全然理解できてないし!
びびりまくりで消化に悪かった気がします(^o^)
明日もがんばろ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク