スポンサーサイト


フィギュアジャパンオープン

土曜日は引きこもって過ごそうと計画していたのに新歓の反省文なるものを提出していなかったため、雨の中部室に出かけなければなりませんでした。いろんな人に出会ってしまい、若干気まずい思いをするはめに・・・。

ところで今日のフィギュアキノシタカップ、ずっと前から楽しみにしていたのです。

ヤグディンのソルトレーク以来の仮面の男。
懐かしい~!このころは自分高校生だったよ。
はじめヤグディンが出ると聞いて、ヨーロッパせこくない?!と思っていましたが…。
そっか、新採点方式だからむしろヤグディンが不利なんですね…。
でもすばらしかったです。

荒川選手のエキシビは新しいものになっているかな~とちょっと期待していたのですが、You Raise Me Upと変わらず。でもビールマンがワンハンドに変わっていたり、やっぱ荒川選手はすごい。いつまでも進化し続けるぜ・・・!

ミキティがトリノと比べると良くなっていてびっくりしました!
細くなったし。
ちょっと見直したぜ、ミキティ。

そして最後真央ちゃんの活躍により日本優勝。よかったね☆

期待していたより全くエキサイティングでもなく、選手のコンセントレーションが最高に高まった手に汗握る試合というわけにもいきませんでしたが、こんなオフシーズンにフィギュアを見ることができて幸せでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
