スポンサーサイト


一段落…

卒コン追いコンはなんとか終わり、もう次に大学に行かなきゃいけない用事はとりあえず卒業式だけになっちゃった…。
遠距離通学はしんどかったけどちょっと寂しいかも。

卒コンは一曲目が最悪で恥ずかしくて顔もあげられませんでしたが、後は楽しく弾けたのでよかったです。
まさかのソロ割愛はガーンでしたが…。
まあいつか弾けるといいな。もう一回みんなで。そんなときがくるだろうか。
なんか一日があっという間に終わってしまって飲み会もあっという間で…。
前日まで面倒だーとかいっていた割にしんどいとか面倒と感じる間もなく終わってしまったなあ。
一次会の店が二年前と同じで懐かしかった。
最後に電車を待っている間にYさんとMっこでマックでぐだぐだしたのがいい思い出です。
風邪で全然声がでなくて皆さんといつも以上にコミュニケーションがとれない&空耳されほうだいなのが残念だったけど…。
どうもみなさんありがとうございました。
と思いました。(作文か!)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
