不調

高熱が下がったのはよかったけど家に帰ってからも微熱が続いて困ります。
Yさんち~家までは元気元気!と思って電車&バスで帰れたのですが…。

今日はずっと家でごろ寝してました。
練習しようと思ったけどパス!
ひたすら飴舐めながらゴロゴロ…。
めっちゃ喉痛い…。

この体調不良が風邪か無駄に釣ったアジの呪いなのか謎でしたが、どうも扁桃腺の具合が悪いのが原因な気がします。
めっちゃ喉痛いぜ。食欲はめっちゃあるのに痛くて唾液すら飲み込みづらい…。

扁桃腺の不調の原因は遠距離通学か旅行かなあ…。
そうだったら体力なさすぎで悲しい…。
もうむしろ全部アジの呪いかも。。

明日もこんな感じだったら救急に行ってみようかな。
行ったら行ったでむしろインフルエンザが恐いけど…。
今日ごろごろせずに耳鼻咽喉科にでも行くんだった…。

あさってはまた岡山だ。しんどいなー。
今度は高くても特急で行くぜ!!
お金おろさねば。

あ、えんちゃん!お土産届いた!
まじまじさんきゅ~☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

怒涛の更新だ!!(笑)
すごいじゃーん☆

実家生活は楽しかったね☆
そして、体調には気をつけなされよ♪

アジの呪い、きっとちがうさ。。。

ふふふ…書き溜めておいたのさ☆

実家生活楽しかった☆

ありがとう~!気をつける!
えんちゃん…あんた優しいよ…!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク