スポンサーサイト


大迷惑

Yさんにまじご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

木曜は練習のため再び岡山に向かいました…。
朝五時半に起き、寝ている母をたたき起こして港に連れていってもらいました。
岡山につくまでに二人友達に会った!
それでなんとか10時に部室に着いたのですが、なんとわたしゃ勘違いしてて…練習は1時からやった…。
まじ私も部室にいた方々もポカーンでしたね。
あー、あんなに早起きするんじゃなかった母も起こさんでよかったのに…と自己嫌悪に陥りながらとぼとぼ部室を出て駅をブラブラしてまた部室に行きました。
とほほ…。

そしてこのころから寒気がして関節が痛くてたまりませんでしたが、とりあえず練習へ…。
練習は私が全く練習してなかったせいもあり、しかし全体的にかなりやばい感じでした…!
今回初めて危機感を感じたかも!
今度の練習はもっと合うようになってるといいな~。
がんばろ…!

で、このころ関節痛と寒気が最高潮になっていたので練習終わったあとYさんに頼んでYさんちに寝かせてもらいました…。
まじずっとベットを占領していてすみませんでした…!
ひたすら熱いー痛いーとかつぶやきながらYさんちを占拠してました。
計ってないけど相当熱があったんじゃないかと思います。
ドリスタン作ってくれてまじありがとうございました。
意識朦朧としていたので余り覚えていないのですが、翌日にはなんか大分治ってた。
めっちゃ寝ました!
ずっと家を占拠してすみませんでした!
そのあとはピザ食べてニコニコ見たりして過ごした。
すみません…ありがとうございました…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
