今まで③

卒業旅行当日の朝…。
案の定二人とも寝坊しかけました!
Yさんが部活の友達に頼んでいたモーニングコール(二回目)でなんとか起床。
ありがとうございました~。
そんなこんなで割と慌てたけど結果的に集合場所には余裕で到着。
よかったよかった。
寝坊しちゃったおもしろい方もいてその方を拾いつつ出発。
貸し切りバスで城崎温泉まで。

行ってみたら楽しい旅でした。
旅館は最高だし温泉入りまくり蟹食べ放題、湯飲みにえつけしたり…。
洞窟見たり、食べもしないくせに大量のアジを釣ったりね。
アジ釣り…、私だけでみんなが釣った全体量の三分の一ぐらい釣ってしまったのではないかと心配です。
夜はみなさん興味深い話をされていましたが、布団に横たわっているうちにいつのまにか寝てしまって…。
輪に入っていくのはいつも以上に空気になってしまうこと必至で恐ろしいですがもうちょっと起きて聞いていたかったですな~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク