

今まで②

練習で岡山にいった次の日はえんちゃんとカラオケに行きました。
まず中学のときの同級生がやってる中華料理屋に行ってご飯を食べる。
春巻めっちゃ美味しい。
もうこんなにちゃんと働いて結婚しとって子供もおってつくづく同い年とは思えんな…。
立派だ…!
でカラオケに行って普段歌えないような歌をたくさん歌いました。
すべてニコニコで得た知識だぜ。
めっちゃ楽しかった☆
今度はヒトカラに行って職場の二次会でも歌えるような曲を練習しよっと。
帰りはダラダラ帰りながら次会えるのは夏だねとか話したり…。
お互い仕事頑張りましょうね!また遊ぼう♪

そしてその夜また雨のなか岡山に出発。
地元駅のキオスクで小銭をぶちまけて恥ずかしい思いをしました。
Yさんちに泊めてもらった。
いつも本当にありがとうございます…!!!
翌日から部活の卒業旅行で面倒だね合宿気分だねとかいいつつお菓子買ったりなんとか準備。
3時には寝たでしょうか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
