スポンサーサイト


今まで…①

引越しをして実家に帰ってきています。
母がいなかったらこの引越しは成功しなかったでしょう…。本当にありがとうございました。
母がくる前日は徹夜で朝倉さんのキャラソンを聞きながら片付けましたが、思っていたほどは片付かず…。
翌日部活の練習にいっている間母がやってくるという緊張する状況でしたが、練習から帰ってくると別に怒られず、大分片付いていてしかもご飯も買ってきてくれていました!
母バンザイ!

で、午後からはひたすら片付けをして夜にはなんてか引越しできるかなレベルにはなりました。
翌日母が頭痛がしてしまったり、大学に大量の瓶缶など燃えないゴミを捨てにいったりしつつ、なんとか引越しできました。
引越し屋さんは本当にすごいや。
私は段ボール三つも持てん。

翌日はえんちゃんと遊んだ!
遊んだというかグータラした、かな。
えんちゃんに付いてって市役所に行ったり、その帰りに昔のカテ教の先生んちに行ったらなぜかうちの父がいたり…。
あ、懐かしいフルーツパフェも食べた!
厨房から「店長メロンがありません!」という声が聞こえてきて面白かったです。
結局メロンはのってなかった(笑)

その翌日はまた練習で岡山に行ったかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
