引越し大ピンチ

みんな実家に帰ってらっしゃるご様子・・・。
寂しいぜ!
しかもえんちゃんと入れ違いとかー!しょっく!

昨日は練習でしたが、恐れていたように怒られる!!なんて事態には全然なりませんでした。
むしろめっちゃ楽しかったー☆
自主練の効果も多少あったようでよかったです。
みんな面白いし優しいし・・・。
ひさびさにみんなにあえてすごくうれしかったです。
てか久々に合奏するのが楽しすぎて、卒業したくない!もう終わりなんて嫌だ!と部活に関しては私らしからずめっちゃセンチメンタルな気分になりました。
あんなに嫌々言うとったのに・・・。
やっぱ4年間なんとかやめずにやってきてよかった。
今はすごくそう思えます☆

で、明日もまた別の練習なのでこちらも自主練せねば・・・;

しかし大ピンチ。明後日引越しのため明日母がくるのです。
引越し準備何もしてない・・・。
母「準備できてるんでしょうね?!」K「うん。まあまあ☆(大嘘)」
という大嘘を電話で報告してしまったため、今日は夜を徹してでもなんとか母が納得するくらいには片付けなければいけません。

とりあえずガスと電気の手配だけはした・・・。これから友達に掃除機借りに行って洗濯もして・・・。
楽器をしまう前にこっそり自主錬もしたいし。
うーん。果てしない!
とりあえずご飯!

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク