帰ってきました!

20080229153736
帰国!
帰国して関空から家までが大変だった。
今日は寝坊しました。(いや、今日も、です)
まじいろいろやらかしましたけどやっぱ楽しい旅でした!
プラマイプラスやね☆

写真はホテルではしゃぐ邦人女性。
問題があればすぐ消しますのでお申し出ください…。

そして今スピーチを考えながら実家に帰省中…。
電車混んでる…。
しかしギャルがやさしい…!
ちゃんと御礼が言えなかったのが心残りです。
こんなみすぼらしい私に優しくしてくれて本当にありがとうございました。
旅行でも学んだことですがやっぱギャルって可愛いし優しいよ。話もうまいし…。
コミュニケーション能力が高すぎて脱帽。
最高やね。
私は反省してもっとがんばるべき!
容姿でもコミュ能力でもなんでもいいのでギャルの要素が欲しいです!
スポンサーサイト

Comment

うちやん!!!!ww
邦人女性とか・・・・なんか事件に巻き込まれたみたいやなわ(笑)

ギャルやさしいよね!!!!しかもキレイ!!!!
研修がんばってください!!!!

マカロン買ってくるよー何味がいいかな?

おかえりー☆

無事帰国報告がきけてうれしいよー!!(^-^)

楽しめたみたいでよかったよかった♪

そしてハードスケジュールやな!ふぁいとぉー!!

Yさん!
ふふふ…。

大阪おつかれさまでした~☆
楽しかったみたいでよかったー!!
かなりのの強行日程やね!おつ!
そしてギャルは本当に素晴らしいよね…!

おうふっ。マカロン…!
ラデュレの食べてみました?
甘かったぜ!まじマリーアントワネット!
返事遅くなって申し訳ない。今更ですがラデュレは食べた中ではバニラ?みたいなのが好きでした☆
正確な名前がわからない…。そんなのあるのかな。
アオキは全部美味しいけど何と言っても抹茶やね!
うちも買ってくるけん欲しいのあったら何でも言ってね♪
そしてこんなところで聞くのもなんですがピエールマルコニーニもう食べてみました??

えんちゃん!
本当にありがとう~!!
ただいま!
そういってくれてなんか本当にうれしいなあ。
おかげさまで無事帰ってこられました…☆

いやいや、えんちゃんの日々もなかなか…。
帰ったらたくさん更新されていてうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク