疲労・・・

今日は引越しの見積もりに来てもらって、もう引越しを決めた。よさげな値段だしいいや。
とにかく来てもらうまでに掃除、いらないものをゴミ袋に詰め込む作業を繰り返しました。
とにかくつかれた・・・。
いろいろ押入れの中も見られるのでやけに緊張しました。見られたらまずいDVD・パンフとかが見つかったりしないかしら・・・。みたいな。(ちゃんとしまっとけ!)
見積もりの若いお兄さんとしーんとした空間に特に会話もなく2人きりという状況にも若干気疲れしました。
ふう!
とりあえず区切りがついたので今日は4大陸選手権の動画を見まくるぜ☆☆
もうあがってるかな~まおちゃん!

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク