ご飯

20080214024250
久しぶりに友達にあってご飯を食べてダラダラしました☆

準備がありえないくらいギリギリだったけどちゃんと誕生日プレゼントも用意できて渡せたし、チョコも渡した。
もう卒業式まで会わないかもしれないからちゃんと渡せて本当によかった。
今度からはプレゼントは余裕をもって準備したい。
(と思うくらいギリギリ…)
でも多分喜んでくれたみたいだから今回はよかったかな。多分。ベルトの変えられる腕時計にした。かっこよかったので私も欲しい(笑)
5分ほどの直感で決めたけど買い物運がよかったみたい。感謝。

で、バレンタインということでカップケーキをいただいた。わーい☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク