大ピンチ

ゲロをはいてトイレが詰まってどうしようかと思ったり(う○ことともに上がる水位…)、
色々心配事はありましたがとりあえず今日できることはしたので、後は明日内定先に電話をするのみ。
今日1番おもしろかったのはYさんが真面目にテストに書いた今後起こるであろう日本内乱の蓋然性でした。
で、とりあえず今週はテストを乗り切って、引越しの見積もりをして、研修のスピーチを考えて、部活の練習をしたらいいかな。
とりあえず目下テストが心配です。

心配と言えばえんちゃんが早く元気になりますように。
事情も知らないで無責任なことは言えませんけれども…。

Comment

心配してくれてありがとう♪(^-^)

日記の通りいろいろあったんやけど、日々を頑張ってすごしていくことにきめたよ!
がんばる!!

ほんとにありがとうね☆

まみさまもトイレに脅かされとるねぇ!ふぁいと!!(^-^)

えらい・・・。

がんばって!としか言えなくてごめん。
ほんと何もできなくてごめんね。
忙しいみたいやし体調には本当に気をつけてね。

トイレって日々ないがしろにしがちなポジションだけどすごく大事だね…!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク