スポンサーサイト


とりあえず今日の出来事

今日は暗い中起きだして一人で香川に行ってきました。
テニミュの当日券にならびに・・・。
学生のうちに一回はやっておこうと思って・・・。
昼夜並んだのですが結果はチーンでした。
てか当たんないわあれは。無理無理!
今井+楽+成人式効果でしょうか。
補欠を除いてざっと計算すると当選率は5%程度な気がしました。
10%は確実に切りますね。
というわけでちょっと切ない思いをしつつ、前売り券を持っていることは本当にありがたいことなんだということをひしひしと実感しました。
これからはどんな席でも取れただけありがたいと思うでしょう。
すごく疲れたけどいい勉強になったし、行かなくて後悔するよりは行ってよかったと思います。

ところで、朝並んでいるとロビーの中に明らかにスタッフっぽくない青いジャージの人影がよぎり、ん?!アレは誰だ!
と思っていると、今度は青いジャージの人+なんとマサ!と元気君?が現れ、列に手を振ってくれていました。
マサだけはよくわかりました。例の黒いTシャツにマスクをしたマサが・・・。
周囲は、ざわ・・・ざわ・・・きゃあ!でした。
わおわお。
これだけで早起きして予定より一本早い電車で行った甲斐があるというものです。
幸せな奴やね!
あの青いジャージの人が誰だったのかが気になります。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした。
なんか想像を絶するね・・・!!!
でも彼に会えてよかったよかった☆

また詳細を聞かせてくださいヽ(^0^)ノ

初めて触れた世界だったよ。

お~!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
