帰ってきました~

明日から授業だあ。

今日は朝からチャリで地方局に行ってパスポートを取得。地方局は昭和のかほり・・・。
始めて中に入ったけど昭和の映画のセットかって感じだった。
帰る直前にトレンチコートゲット。
ゲームと被服にお金を費やしたお正月だった。
帰ってきて早々大荷物のまま学部の友人たちと合流。
旅行の計画やらバスの予約やらいろいろしました。
結構いろいろやってやっとバスで帰ったらもう真っ暗。
足パンパンのブーツのせいかめっちゃ疲れました(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク