ありがとうお母さん

20080109013832
携帯では写りがいまいちだけど素敵な靴を買ってもらった。
(撮影・座敷)
踵の焼きがかっこいい…。
でももう来月には引っ越すので実家においていこう。しばしの別れだ…。
この靴の似合うかっこいい女になりたいです。

あとなんとブーツも買ってもらいました。
今まで長いブーツはあまりにも足が太っているので入るものがなかったのですが、今日は靴屋のおじさんが私のふくらはぎのぜい肉を力ずくでおしこめて入れてくれた。
なんという接客。どうもすみません。
ありがとうおじさん、お母さん。

そろそろ本当に旅行の準備もしなければ。
まだ海外でのマナーもわかっていない。

Comment

素敵なくつやねー☆
いいなぁ♪(^-^)

引っ越すのやっぱはやいなぁー。
それまでにけいちゃんちでだらだらしたいぜ。

その接客術さすがやな!!!ww

早く戻っておいでー(ニヤニヤ)

>えんちゃん
えへへ☆
えんちゃんも素敵なコートを購入されたようで…。また見せておくれよ☆

そうなんですよね~。やけんまたグータラホームステイにきてくだされ!

>Yさん
でしょでしょ(笑)バイトでも真似してみて!

そして帰ったぜ!!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク