親不知

今日は朝起きたら歯茎に違和感が…!
奥の歯茎が痛い!
しばらく悶えてましたがついに耐え兼ねて歯医者にいったらおやしらずでした。土曜なのに歯医者やっててくれてよかった。
そして私が歯医者に行くということは結構な痛みです。
ついでに虫歯もありました。
治療はめっちゃ痛かったです。
でも応急処置らしいのでまたちゃんと切開して抜かなければならないらしい…。
いやだー…。

で、薬をもらって気持ちはちょっと楽になりましたがやっぱ痛い…。
明日には楽になってるといいな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク