死ぬまで~サイレンナーイ♪

おえー!今日は最高潮だった。
イヴということで私の目の前でライブ?コンサート?があって、まあそれは楽しめた。しかしそれのおかげもあり地獄の人出。
終了時間になっても人は現れ続けもう終わりってアナウンスしたでしょ!カップル自重!と舌打ちの一つでもしたくなるくらい帰れませんでした。この押した時間の時給がでないのがせつない。
ついに社員さんに片付けを手伝ってもらいなんとか終了…。

そして帰り道、バイオレンスな喧嘩をするカップルを目撃。
私が信号待ちしている間に女の子が絶叫しながら男を六回ぶちました。
大変だな。何があったんだ。すごく気になります。

どうでもいいけど昔キンモクセイが好きだったころ車線変更25時って曲で男がさっきまでいいかんじだった女の子にいきなり振られるって話があったけどあれも男が何を言っていきなり切れられたのか未だにすごく気になります。

折角でーぶいでーがおるけどほんっとに疲れたし早く寝よ…。
なにげに明日も早起きだしな。
しかしチキン食べたあとに即就寝は不安です…。
スポンサーサイト

Comment

バイトおつかれー!
大変やったねぇ!(><)

すごいカップルですね。6回もぶつなんて。。。
ってかキンモクセイうちも気になってます!!

どの一言で君は変わるのか。。。

でも、一言ってけっこうでっかいよね。

ひとことで誰かを豹変させたこと、あるし。(^-^;)

えんちゃん!ありがとう~!
まあ貴重な体験でした(^ー^)

えんちゃんは素敵なクリスマスだったようでうらやましいぜ☆

ねー。野次馬根性でそのカップルの経緯、その後がすごく気になったよ。
そしてキンモクセイは未だにほんっとに気になる!気になる仲間がいてよかった。
それまで微笑んでいた人を急変させる一言・・・。
でも言葉って本当に難しいよね。何がその人の感情を害してしまうのかわからないし・・・。
人それぞれ感覚が違うのは当たり前なんだけど、そういうときは何に対してか悔しいし悲しいね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク