DVDがおるやん(笑)

byYさん
このセリフのすごいところ、破壊力は「おるやん」とDVDという無機物が完全に擬人化されているところですよね!
あとは(笑)で相乗効果。

というわけで今日もバイトに行ってまいりました。
今日は忙しかったなあ。なかなか席を立てなくて休憩がいつもの半分しか取れなかった。
そしてその貴重な休憩時間を使ってはるばるメイトまでDVDを迎えに行ったのですね・・・
店によってはもう初回バージョンは売り切れたよ!という情報を耳にし、クリスマス終わってからでいっか☆とのんきに構えていた私は一気に本気を出しました。
初回の映像特典がついてないと全く意味がないんだ!
しかしあせっていったら普通にあった・・・。
さすが田舎。
夜にはおなかが減ってご飯を食べなかったことを後悔しました。
今日は朝郵便局に行くために早起きしたし、いつもよりずっと疲れた気がする!
はやく寝よっと。
スポンサーサイト

Comment

懐かしい・・・そんな事言ってたねww
あんなに破壊力があるとは・・・無意識って怖い(笑)

“一気に本気を出しました”・・・さすがです!!!!
だって、一緒に過ごすんだもんねー(ニヤニヤ)

こ、こいつ・・・!画面通り越してしばきたいwww
そしてなぜkwwn改め・・・。改まったのか。

バイト本当にお疲れ様でした!!!

だってkwwnで挑んだら相手にされんかったんやもん!!!(笑)
(12月21日の日記参照)

バイトお互いがんばったよね!!!
明日はチキンで乾杯だね☆一人っきりで!!!ww

本当だwwww全く気づいてなかった!!!
申し訳ありません!!w
参照感謝。kwwnおった!
何気にkwwnって打ちやすくていいね!しかもたくさん笑ってる・・・。

バイト絶対君のほうががんばったって!
はい!一人っきりチキン!あいや、DVDがおるよ(笑)

ゴーン!!!
あえてのスルーかと思いきや、気付かれないという存在皆無だったww

kwwnってぱっと見、kの後に無駄に波打ってるみたいに見えるよね・・・。
まーそんなことどーでもいいんだけど(笑)

そーだった、本当の一人チキンはうちだけだった・・・。
いいもん、チキン2人分買うもん!!! 
20円引きやからねww

草が生えているし素敵だとおもいます。kwwn

20円引きwそういえばそうだったね!
うちも自重せずに買おうっと!
というか君は普通に後輩がおるやん!
リアルに寂しいのは私であるとお約束するよ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク