

寒かった!

行き帰りは濡れまくるしで凍えました!
あまりの寒さにバイトもジャケットを着たままやらせていただいた。
そして今日はバイト先の怖くないお姉様とお話できてよかった。
今まで本当に基本一人ぼっちの仕事だったから隣に人がいると緊張した(笑)
でも一人だと時間がたつのが遅いけどおしゃべりしてると早く過ぎるのでよかった。(会話が弾めば。←これは重要)
それでやっと誰がどういう仕事をしていてどこの管轄なのかがおぼろげに理解できた。もうこのバイトもあと三日やったらおしまいだけど…。
最近クリスマスが近づいてきたせいかやっと人並みに忙しいです。ちょっとうれしい。
あとバイト先のリニューアルされたトイレがハイテクでおしゃれで感動。

今日はいろいろあってパスポートは出せなかった…。反省。
早起きして明日こそきっと。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
