あーあ

よく考えたら今日からバイトが5連勤である。
これが終わったらお給料がでると思って頑張らねばならないがさすがに色々としんどい。
でもがんばろう。寝坊しませんように。

Comment

バイト5連勤かー。
何気にハードじゃな・・・。
おつかれさまです!!!

うちの5連勤とは分けが違うよな・・・。
あんなキラキラしたところに5日連続行くことなんて・・・皆無だもんww
うち・・・眩しすぎて死ぬと思う(笑)

収入きたら買い物行こうね!!!

kwwnおった!!!!
ごめんね気づかずスルー・・。
まぶしいよカップルだらけだぜ。
といいつつも、君のバイトのように立ちっぱじゃないからうちのほうが楽だよそりゃ。
逆の意味で訳が違うよ。お疲れ様です!

はい!ぜひ服を!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク