昨日も書いたけど。

仕事のできる相棒って本当にいいな!

今日も一日バイトに行ってきたが相変わらず暇だった。
土曜なのに細い道のターンって感じ。あれよりちょっとだけ忙しい。
ただまだ気疲れするし、私服なので着ていく服にも迷うのは難点。
周りはギャルの綺麗なお姉さまたちばかりだ。
そして明日も朝から入る。いろいろと心配。
昨日は休憩時間には一人でスタバだったが、ラテ系は後で異様にのどが渇いたので今日はマックにした。
グラコロうまかった!
帰りに今年度初のファミチキも買ってしまった。うまい・・・。
やばい。このままどんどん太っていくのかもしれない。。
そういえばどうでもいいけどこの前買ったマフラーはフェイクじゃなくてラビファーだった。
一日使うと2,3日寝かせと説明書に書いてあった。
まじで?!明日も使おうと思ったのに。週に2回しか使えないじゃないか。
毛の製品ってって本来そういうものなのか…。
連続2回使って4回休みとかは・・・意味ないか。

フィギュアはビデオを見ずに先にニュースだけ見てしまってショックを受けた。
うーん。見ようか見ないでおこうか。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク