ふう。

友達の気の利きっぷりに脱帽。あー、あんな人になりたい。
本当にありがとうございました!

今日残念だったのはYさんと遊びたかったことです。残念。また今度。

今日は初バイトでしたが普段無表情だか仏頂面だかなので6時間?ずっと唇の端をつりあげているとほっぺが痛くなりました。
表情筋がないんだ・・・。
バイト自体は楽チンです!
この前の交通量調査のめっちゃ細い道へ行く車を測量するターン!よりはさすがに忙しいけど。
まあクリスマスが近づくと違うんだろうな。
場所柄めっちゃ人に見られるので気が休まらないのはしんどいけどまあクリスマスまでちゃんとがんばろーと思う。
明日も朝からなので寝坊しないように気をつけよう…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク