GW終わったら何を楽しみに生きていいか…

GWも終わってしまいました、実家に帰っていたためネットに触れるのも1週間ぶりです。9日間の休日を得ることができたとても恵まれた私でしたが、現在大学3年であるからしてGWにおける今回のような長期休暇は一生ないかもしれません…。

実家に帰ってだらだらしてきました。
ひさびさにえんちゃんと再会してうれしかったです。
あまり建設的なことはできませんでしたが、公園でプチロッククライミングをしたり、人気のない港で遊んだりリフレッシュできた気がします。

●実家に帰って気づいたこと
・妹に馬鹿にされがち。もっと毅然とした態度を心がけたい。
・カラオケの選曲、歌唱力が致命的にまずい。
・フリープラスはさっぱりよりしっとり。
・もうサンダルの季節?

帰る間際にウェッジソールのサンダルを買ってもらいました。
これでもう溝に落ちない…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク