(゜Д゜)ハァ?

↑昨日のM・Nブログを見た時のわたしの顔!
いやあ、ついに炎上するかと思ったぜ!

それはおいといて昨日は私の部屋で飲み会でした。珍しい。
掃除と料理がんばりました!
しかし友人が持ってきてくれた料理がみんなクオリティ高くてびっくりした。
いやあ、色々面白かったです。
結局空が白み始めてから私は沈没したのですが、友人たちはゲームしながら徹夜した模様。
今日も予定あるのにタフだ。見習わねば。

で今日は授業が休講なもんだから学館でパフェを食べたり、初・生協のレストランに行ったりして楽しかったです。
一緒に行ってくれた友達に本当にありがとう。
ご飯をおかわりしすぎて苦しかった・・・。でもおいしかった!
あと部活のメーリングリストにはじめてメールを送って感動したりした。
みんなから返事が来るのもちょっと快感だった。
たまのことだからだろうな。いつもあれをやってた部長たちはさぞ面倒だったでしょうねえ。

そして明日からクリスマスまでのバイトがはじまる。
何かよくわからないうちに決まって面接も何にもしてないのでどんな仕事なのかもわかってない。
不安だけどがんばろうと思う。
NHK杯のビデオを予約していくのを忘れないようにしないと…。

昼寝をしてしまったので明日起きられるか不安だなあ。
スポンサーサイト

Comment

ひさびさ♪
楽しそうな1日でうらやましかー☆

明日からバイト!?
何のバイトだい??
がんばってねー☆(^-^)

いやあこんな日は稀でございますよ!
ひさびさー!

なんかXマスフェアの受付みたいなやつです。
一人ではいるからずっとひとりぼっちだよ。
えんちゃんもスキー?するんよね!ふぁい♪
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク