スポンサーサイト


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

↑さっき(中)マサブログを見て本当にこんなになった。
口に水を含んでいなくて本当によかった。

とりあえずそれはおいといて。
学祭も終わりましたね。一度も足を踏み入れなかったけど。
木曜には友達がお泊りに来てくれてめっちゃ楽しかったです☆
またぜひ泊まりにきてね♪
調子に乗って疲れさせてしまってないか心配でした。

で、このお休みは孤独に過ごしましたがロシアカップでハッスル。
中野選手、ファイナル進出おめでとうございます!
今日は昼からフィギュアを見てから出かけました。
フリーは中野選手のお化粧が濃くなっていてとりあえずよかった。
情熱のスペインをやるにはカナダの化粧は薄すぎのような気がしてたので。
トリプルアクセルも決まって素晴らしい演技でした。
それにしてもユナキムつえええええええ!!!
点数が出た瞬間ひえっっ!となりました。
勝てる気がしないわ…!
この前実家に帰ったとき父が今のフィギュアは絶対的に強い奴がいないからつまらん!とか言ってたけど、いたよ…。
(じゃあ絶対的に強かった人って誰?と聞くとカタリナ・ビットだそうでちょっと時代を感じた。)
最高に盛り上がってきましたね女子シングル。NHK杯、ファイナルが楽しみ!
NHK杯はミキティがユナ・真央と比してどんな演技をするのかも楽しみだけどマイマイも楽しみだ。
(澤田選手は残念だったけど…)
この前のスケアメの舞ちゃんのフリーのアンジェパッセを見てあたしゃうっかり泣いてしまったけんね。
本当に繊細な美しいプロやった…。
おばちゃんになったけん涙もろくなったんかね!
スケートならなんでもいいから真央に勝ちたい、と言ってた舞ちゃん。
そしてフリー終わってお辞儀する時の泣き笑いの笑顔で涙腺決壊でした。
多分滑り出しは好調だっただけにミスがすごく悔しくて今にも涙が出そうだったんだろうなあと思う。勝手に私がそう思ってるだけかもしれないけど。
でもあそこで笑った舞ちゃんが本当に可愛らしくていじらしくて切なかった。
あー、愛しい好きだ!NHK杯はベストな演技ができますように。

ところで全日本ジュニアも終わりましたね。
なんと石川の翔子さんが3位に!
去年はフリーで大崩れしちゃって残念でしたけど今年は逆!
フリーでもりかえした…!おめでとうございます!
ああ、世界ジュニアが3枠あったらなあ。
全日本は出られるのだっけ?

無駄に語りすぎて変態になってしまってないか・・・。

とにかく昼はフィギュアを見て、でーぶいでーをげっとすべくメイトに向かいました。
本当に人が多くて疲れた。
調子に乗って手袋を買い、無駄にフェイクファーのマフラーまで買って散財してしまったことを後悔しつつも無事にゲットして帰りました。
Yさん!ぜひまた鑑賞会を!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
