スポンサーサイト


がーん

最近寒くて何をするのもたいぎいのう。
って感じです。風呂に入るのがめんどいし布団から出たくない。
今日は一段と冷え込みますねえ。
エアコンにはまだ手を出したくないけどそれ以外の暖房器具は持ってないので一度つけると歯止めが利かなくなりそう。
昨日友達からもらった防寒グッズを早速使いました。
今朝は起きたくないいいと思いつつ何とか布団から這い出して学校へ行ったらまさかの休講。
がーん。
でもまあ学校行ってみて実は休講でした!って体験をするのもなかなか乙なものです。
もうないだろうな。

明日は絶対朝起きてゴミ出しをする!
そして今夜のうちに部屋を片付けねば・・・。

今日ほんとにもうちょっとでテニミュ夏公演のDVDが発売ということに気づいた。
かなりテンションあがった。
また挙動不審になりながらもメイトに行くんだろうなあ。
しかし高いんだあれ。
スポンサーサイト

Comment

休講乙!!!(笑)
なんか休講って知った瞬間マンガみたいなリアクションになるよね・・・・。

そっかー、DVDもうすぐかー。諭吉さんが余裕で吹っ飛びそうやね。
メイトまだ1度も足を踏み入れてないぜ!!!!
買うのか!?買ったら見せて~!!!(笑)

返信遅くなってすみません!!
ついに発売日に・・・。

買うよ!
まだ買ってないけど・・・。
見よう見よう☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
