久々に

久々に学校に行ったら紅葉しててきれいでした。

今日は久しぶりに友達がたくさん集まって楽しかったです。
10月末以来?
卒業旅行にも行くようです。
節約しなきゃ。
誕生日プレゼントを山ほどもらってうれしかった!
大荷物だったけどそれがまたすごくいい気分になれました。

あと今日は祖母の誕生日だったので電話をかけたのですが、お互い言うことだけ言って電話を切ったら通話時間49秒でした。
みじか!
お誕生日おめでとうありがとう元気にしてる体には気をつけなさいよばあちゃんもねはいありがとう!
会話が様式化されすぎて何の無駄もないぜ!
なんかちょっと切ないねえ~。
スピーディーに無駄なく、しかも無意識にそれらをやってのけた私と祖母にちょっとだけ笑えもします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク