日曜日

この日はYさんの助太刀をしたけど撃沈したんですよね。
切なかったです。母と妹と母の友人とその友人も撃沈。
せめてハイもう終了ですよ!って言ってくれるとすっぱりあきらめるんですけど、もうだめだ・・・と思いながらも電話を延々2時間ほどかけ続けてしまいました。
イープラも憎たらしいったらありゃしません。
ちゃんと1秒前にリロって繋げたのに申し込み枚数をご用意できませんでしたとは。
絶望しました。さすがです。完敗!!

でも真央ちゃんは優勝しました。うれしいなあ。
最後はタイムオーバーしたけどそんなの関係ねえ!余韻のある美しい終わり方でした。
終わった後のちょっとほっとした表情にぐっときました。
ファイナル進出おめでとうございます。
澤田選手もひとつ順位を上げて・・・。
これからまた調子を取り戻していってほしいです。
去年に比べてビールマンがうまくなっててびっくりしました。
スポンサーサイト

Comment

先日は本当ありがとうございました!!!!
しかも、そんなに大勢の方々にご協力いただいていたなんて!!!!
本当感謝です・・・。

そーなんよね、せめてもう終わりましたー!!!って言ってくれれば潔くあきらめるのに!!!
年を重ねるごとに狭き門になっているきがします…(泣)


真央ちゃん見たー!!!
最初転倒したときは「はうぅ!!!」って思ったけど、その後の安定っぷりに脱帽です。
最後のジャンプがキレイでしたねー。

お役に立てませんで・・・。多勢に無勢って感じでしたねえ。
いやあ本当にすごいね!当たり前だけどテニミュなんか目じゃないですなあ。
本当に狭き門だね!すごいよ。
うんうん。終了のお知らせすら聞けないとは…。
せめてもっと回線を増強してほしい気がします。

真央ちゃん見た?!!
ですよねー。最後のアクセルのさりげなささがいいですよね!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク