スポンサーサイト


敗北!!

検定を蹴ってチケ取りに参戦いたしましたが一般は…、
潔く散りました。

がーん。

10分ほど経過した時点でようやく繋がったのですが、狙っていたチケットはすでに完売…。
さすがだね。
他の日時は確認しなかったけど15分ほど経過した時点で電子ぴあを覗くと完売してたからおそらく勝負は初めの5分ぐらいまでだったんだろうなあ。
一般ってほぼ空売りなんじゃないの?!と負け惜しみの疑問も抱いてみました。
まあ先行+プレリザは取れたので見に行けるだけ贅沢は言うまいよ。

今回なかった電話運が来週のYさんの決戦の助太刀に発揮されるといいな。
バンプもさすがだね!
先行では残念なお知らせを毎日Yさんにメールすることになってしまって心苦しいです。
これこそ取れる気がいまのところ本当にしませんが、今度こそ悔いのないタイミングで初めの通話ボタンを押したい。
がんばろう!
スポンサーサイト

Comment

チケ参戦おつかれさまです…。
そっか、実家に帰るって言ってたもんね~。
検定、蹴ったのか!!!(笑)
さすが、狭き門やねー。
あぁ~、バンプも二の舞になりませんよーに(>へ<)ノ

あいや、参戦したのは下宿からなんだけど検定は蹴ったのよ。
駄目人間ですみません。
後悔は全くしてないんですけど!(そこが駄目人間)
なんかいざ今日になるとそのことしか考えられなかったです。

二の舞ねえ。
まあ最善を尽くしてできることをやるだけでしょう。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
