旅行は・・・

行く前は、あー緊張するーとか思っていたけど行ってみたらほんと楽しすぎてやばかった!
よく考えたら小学校のときの友達は成人式で会ったけどちゃんと話したのは約10年ぶりだったわけで・・・。
あれからみんな変わらずすごく可愛くいい人になったなあというのが感想です。
いろんなひとの噂話も聞けて興味深かったし。
えんちゃん以外はみんな地元に帰ってくるということなのでなんとなくうれしいな。

えんちゃんとの旅行もスリル満点☆
これ、夏の時点では卒業旅行のようなものの予定だったはずが、行ってみたらあまりにも楽しすぎて絶対また行こうね!!と固く約束を結んだぜ。
また行こうね~♪

Comment

いやいやー、ほんとにスリル満点やったね。(笑)

絶対また行こうぜ!!

とりあえず、卒論が落ち着くまで待っててくれ!!(><)

おう!

卒論がんばってくだされ☆

むりしないでね・・・!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク