スポンサーサイト


午前様~

やっぱゼミの飲みはみんなやっぱギャルNOおんざしゃつで私の友達にあんまりいないキャラだった。
私以外全員彼氏彼女がいた(これが一番なんかきた)
けどみんないい人でした、ぜんぜん交友関係も生活形態も違う感じがしたけれども、未知の世界との遭遇で世界が開けた気がした。
とてつもなく疲れたけど、楽しかったかな。
飲み会の神様ありがとうございました。

映像の無料共有サイト、英語でも見に行く日本人。
英語でも人気のYou Tubeというヤフーニュースが…。
そうそう、めっちゃみてます!うんうん。
一回やめられなくなって徹夜をしてしまったことがあります…。
プルさまとか真央ちゃんとか見てたら…。
ところで最近フィギュアのジャンプの種類が判別できるようになってきた気がします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
