昨日の今日ですでに昨日の出来事が些細なことに思えてきました。
あら、昨日の涙はいったい?馬鹿ですね私。
いろいろ考えすぎて突き抜けた感じです。

ナルニアを見に行ってきました。普通におもしろかったです。
ルーシーがとてつもない子悪魔に見えました。なんとなく生前のジョンベネを彷彿とさせるような…

ああ、明日の飲み会がとてつもなく嫌になってきました。
演習の勉強もしていません。
しかし先輩に長い間借りていた漫画を返そうと思い準備しようとしましたが、おもしろくて読み返しの体勢に入っています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク