下見は大切…

今日はバイトの説明会に行ってきました。
かなり迷って焦った!間に合わないかと思った。

スーパーの2階にありますと言われてたのでひたすらスーパーを探してたらスーパーとは実は雑貨も売ってる小さな八百屋みたいな店のことでした。
確かに店名にスーパーって入ってたけどあれは八百屋だ!
なんかある程度は目につく店を想像してそれをひたすら探していたのが敗因でした。
存在感0すぎてスルーしてた…。

今日はスケートがあります。
かなり楽しみ☆

先行にも忘れないうちに電話しなくては…。

今日は友達からのメールにそれはないわ。と思いました。
ぎりぎり(笑)もつけられない感じで。
オブラートに包んでそのことを伝えようと思ったけどしばらく文面を考えるうち考えつかず面倒になったので断念&放置した。
普段ぬるま湯のような人間関係のなかで生きているので人の感覚ってやっぱ人によって全く違うんだなーと久々に痛感。
世間一般の感覚では、それはない。と思った私の感覚のほうが明らかにおかしいかも知れないケースだなあと思う。
相当保守的だから。
というか自分に直接関係ないときにはまあそんな考えの人もいますよね、みんな思ったりすることはいろいろ!と適当に流してたくせにいざ自分に関わってくると許容出来ずに思わず拒否反応を示そうとしたあげくチキンなので対立が恐ろしくて自分の意見もはっきり言えない私は本当に駄目だ。
精神的に向上心のないものは馬鹿だ。

たいしたことじゃないのにちょっとモヤモヤしたから一応書いとこうと思って書いてるうちにエキサイトして自己嫌悪にまで至ってしまった…
どMか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク