

間に合う…か?

昨日はえんちゃんに夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました☆
本当に夜遅くまでごめん!
寝坊さしちゃってほんとごめん!!ほんと。
いろいろありがとう!
おかげで大分決まった…!今日無事にキャンセル&無事にチケットゲットできました…。

金曜あたりに父がやってくるらしい…。
なんでも研修のついでに。いらない本や服を持って帰ってくれるという…。

げげっ!やばいぜ!
この汚部屋を父に見られるのはまずい。
そしてそれが母に伝わると一層まずい…。

まあこうして強制イベントがあると部屋が多少なりとも片付くというメリットはありますね…

でもちょっと絶望的です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
