スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有意義な一日だった☆

今日は部活の友達と後輩とでランチバイキングへ行ってきました!
すごく楽しかった☆
もっと後輩に話を聞きたかったっていうのはあるけど…!!
ご飯デザートもおいしかったし食べ放題万歳で大満足!
また行きたいなあ。

そしてその後YさんとSさんで物産展に行ったり色々用事をしたり買い物に行ったり…。
閉店ぎりぎり8時ごろまでお店を回った。
一日めいっぱい遊んだなあ。
素敵な色のコートを買い、新しい手帳を買い(みんなでお揃い♪)有意義な一日を過ごせました。
なんかSさんが切ないことをおっしゃるので私も切なくなった…。
疎遠にならないように友情を大切にしようと思います。

で、買い物終了後、Yさんとロイホで延々だべりまくりそのあと本屋に週刊現代を求めて旅立ったけど、なかった…!

こんな感じの一日でした。
今日買ったコートはすごくいい色で買わないわけにはいかなかったとは思うのですが、正直ただでさえお金ないくせに調子に乗りすぎた感は否めません。
さすがに本気でやばいのでなにかバイトをしようと思います…。
来月再来月のために!
スポンサーサイト

Comment

マジ有意義!!
いいなぁー、そういう生活。。。

バイキングもショッピングもうらやましかー!!(><)
うちも今八王子にいるから、せめてショッピングをして帰ろう!


いいなー!Yっけさんとだべりー!
うちも一緒にだべりたいでーす。(><)

お金、おなじくありません。。。
どうしようどうしよう。。。あわわわわ。

有意義だったよー!
私としてはかなり珍しく!という言葉がつきますけど…。

おう♪ショッピングした?
八王子いいじゃん!
また今度機会があれば一緒に買い物しようぜ☆
そして私をネカフェに連れていって…。

そんでまたいつか機会があればみんなでだべりたいねえ♪

ねー。お金ないね…!
でもおかげさまで思った以上にホテル代が安くすみそうでうれしいです!
ありがとう☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。