あーあ

なんとパソコンが壊れました。
ショッキング!
お気に入りとマイピクチャが消えると思うと本気で涙目です。
iPodの充電もできないし…。
今までのレポートとかが無くなると地味に困るし悲しいなあ。
さようなら、今までしこしこ集めたテニミュ画像…。
やっぱり面倒でもバックアップはきちんととっておかなくては。
しばらくにっきも携帯から書くことになりそうです。

壊れてみて改めて私の生活ってパソコンが絶大な影響力を持っているんだなあ、と実感しました。
家に引きこもってるとパソコンがないと暇で暇でしょうがないという駄目人間…。
もうちょっとインターネットに頼らない生活をすべきだと思いました!
実家だと多分ネットなくても平気なのに下宿だと本当にやばい。
これじゃ駄目だ!

パソコン様が死んでしまったため、あと私が余りに何も考えてなかったプラス諸々私の不甲斐なさのせいでえんちゃんには昨日多大なご迷惑をおかけしてしまいました…。
ごめんよ…。でも久々の長電話は楽しかったです…!
今日本屋に行っていろいろ見てみたんだけどガイドブック的には京都と奈良って別の扱いなんだとはじめて知りました。
どうしよ…。折角だから京都?
でも見てみると奈良もいいんだよね…!古代を感じたいんだ!
迷うなあ。というわけで今日は何も買いませんでした…。
すみません!

Yっけさんにも今日はたいへんお世話になりました!
楽しかったー!
パソコン様ご臨終の影響でちょっとくさくさしていたのですが、テンションが上がりました!
ありがとう!
そして発表お疲れ様でした…!
てか寒いね!やっぱコートが必要だね!

今日の夜、というかさっきやっと実家にパソコンが壊れてしまったのですが…と電話したら肝心の父は飲み会でした。また!
もう週の半分は飲みのイメージです。
明日も山登りでありえない早起きらしいので一応携帯に電話してみたら完全に酔っ払っていました。
一応パソコンが壊れたことを報告すると、

「壊れたんならまた新しいの買ってあげるから!じゃあね☆また電話する!ありがとう~♪」

こんな感じのノリでした。
いつもはまったくそんな人じゃないのでこんなふうに無駄にテンション高いと本気で心配になります。
忘れていたアルツハイマー事件を思い出す…。
何がありがとうなんだ。
わけがわからない。
ところで本当に買ってくれるのでしょうか。酔っ払いの戯言でしょうか。

暇なので長々と書いてみました。
スポンサーサイト

Comment

コメントをどうぞ

何にも書かずに投稿してしまった。。。
意味わからない。。。ごめんね。(笑)

君のパパはとっても太っ腹だね。
きっと酔っ払ってなくても、そういってくれるんじゃないかい?

なんか、器の大きい男のひとってかんじだな!(^-^)


パソコン、うちがいろんなところいじってみてといったからぶっこわれたかもしれないと、心配&申し訳なさを感じております。
もしそうだったら、、申し訳ないなり。(><)

京都楽しみだね♪

Y事件を思い出しますね!
返信遅くなってごめんね…!

おとん…。
どうでしょう(笑)
過去の実績を考えるとしてくれそうな気も、ちょっとするかも…。
楽しみに待ってみます☆

いやいや、パソコンは全然関係ないと思います!
多分私が日頃からニコ動やらを見まくって酷使しすぎたせいでしょう!
今度からはパソコンばっかりしないようにします。。

京都たのしみです☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク