スポンサーサイト


平和や・・・

今日やっと卒業式の袴(レンタル)を決めに行ってきました。
2着ほど羽織って速攻で決めました。
もっとうだうだ悩んでも良かったところかも。
母にレンタル代のお金を貸してください…と電話したところ、あまりの安さに、
「なんでそんなに安いのにしたの…?もっと他のはなかったの?」
といわれる始末。
うちの母の言いそうなことだ。ええやん、安いほうがええやん。
お金は出してくださるとのことなので何も言えませんが・・・。
でもまあ成人式とも定演ともまた違った、いい感じの色なので私は満足です。
襟と帯は当日になってみないと分からないそうなのでちょっと恐い&楽しみ。

今日の授業でゲーテ云々の話が出て去年ちょっと鬱っぽかったことを思い出した。
去年の私は本当に勝手に孤独感いっぱいで今以上に人と接するのが下手だった気がする。
図書館でレポートのためゲーテを読みながらあまりの孤独感に生きることなんて何の意味もないぜ…!と考えたことがふとフラッシュバック。
文字にすると軽く3倍はギップルが出る。まあ中二病は今もだけど。
多分ゼミとか講座とか部活が嫌だったんだな。特に部活!
今は外にいると金木犀の匂いがして意味もなく幸せだ。
この差。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
