スポンサーサイト


冬の予定

さあ、テニミュの日程が発表されましたね・・・。
どうなる!どこまでいける?!タニシ様かっこよすぎだ。

というかチケットの一般は11月11日かあ。
検定の日だ…!
まあどうしてもとらなきゃいけない検定ってわけではないのでいざとなったらチケット優先です。
前回のドリライの時は模試があって、その時はまがりなりにも就職がかかっていたので模試を優先し、後でああ三代目最期のドリライだったなあ…と思ったのももういい思い出です。
検定料がもったいなくてちょっと泣きそうですけど、それより立海です。
こんなに時間が自由になる時期ももう一生ないだろうし、来年はテニミュにいけるのかも怪しいし、立海…というか中がうちさんも出ないかもしれないし、一期一会の精神で臨みます。
チケ運、どうかビギナーズラックが継続しますように。
スポンサーサイト

Comment

いやぁー、燃(萌)えてますね。(笑)
今回は何公演いけるかね♪

ひそかに楽しみにしてます♪(笑)

京都のことどうするー?
そろそろ決めなきゃやね。(笑)

なんか文面から勢いを感じます!!!!!
うちがバンプのツアーに向けた意気込みと類似してる気がします(笑)

がんばるじぇい!!!!!!!!!!!!!

あわわ、なんかほんと調子に乗っちゃってすみません・・・!

>えんちゃん
燃えてるよ萌えてるよ~!
はい・・・!たくさんいけるといいなあ(笑)

おっと!
スカイプダウンロードしたよ!使い方は今いち分かってないのですが・・・。
うかうかしてられませんね!またメールや電話を・・・!

>Yさん
まじでー!いやいや、まさかそこまでじゃないっしょ!
君のライブへの情熱には負けるよたぶん・・・!
バンプもまた協力するぜ・・・!

がんばる!一般の日は君の分までがんばります!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
