pipipn

pippin見てきました。
夢のような時間でした。

若干コンディションが万全でなく、Yさんにご迷惑をおかけした部分も多々ありましたけれども。
でも本当に一緒に行ってくれてありがとうございましたYさん!

今日はとりあえず、以下感想にもなってないつぶやき。

舞台は本当に心底行ってきてよかったなあ、と思います。
もし熱があって行ってきても絶対に後悔はしなかった。

話はもちろん面白かったけど、
やっぱりなんといっても踊っているマサがかっこよかった。ほんとに。
本当にダンスが好きなんだなあということが伝わってきました。
音楽に乗って体がワーッと動いちゃう感じで・・・。
すごく体が大きく見えた。

もう冒頭のマジックトゥードゥーからうっひゃあーとなりました。
やばい、えろい、かっこよすぎて直視できない。
今思い返しても胸が切なくなります。
やばい私こんなに好きだっけ・・・?

Yさんのエンターテイナーっぷりや余裕かましすぎて帰りのバスに間に合わなかったかもしれないことなどネタの尽きない道中ではありましたが…

マサかっこいい!輝かしすぎる!という思いに集約される旅でした。
ほんとに夢みたいな一日だった!
パワーを貰って関節痛だか骨の痛みだかもなおってかえってきました。

あー、これからもがんばろう!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク